忍者ブログ
ADMIN
基本、アルフィーかモンティパイソンの話です
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がっぽり経験値を稼がせてもらった桜イベントが終わりましたね。

おかげでメインキャラのレベルが7も上がりました。
僅か1週間でこれだから笑いが止まらない。
だから二週間目の更新で経験値が下げられた時はやはりとしか思えなかった。


この桜期間中にサブ(二代目メイン)のログインコインが180枚を達成したので
記念にサクラ・オン・ザ・ヘッドを貰ってみました。
持ちキャラで唯一の女の子なのでよく似合います。

それにしても女ファイターのスキルモーションって滑稽だよなぁ。
桜オブジェの前でサクラを被ってイベントアイテムのスキルを使ったら
一人花見で酔っ払って踊る孤独な女性になっていまいましたw


今年はラリアにいるので満開の桜を観ていません。
さぞかし美しいのでしょうなぁ。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人はこんな人
HN:
とよほん
性別:
非公開
職業:
きままな旅人
趣味:
FMラジオの流し聴き
自己紹介:
地球のへそでブルーオーブを探す旅をしています。
生まれは高見沢氏と同じ埼玉県蕨市
身長・体重・足のサイズ・プライベートで初の海外と全てが桜井氏と同じなのが自慢。
眼鏡フェチなのでご贔屓は坂崎氏です。

パイソンズではマイケル・ペイリンに夢中。
愛くるしい笑顔もさる事ながら、ひっくり返る声と素っ頓狂な台詞回しが愛おしい。
好みの時期は30歳前後。もしリアルタイムだったらと考えると恐ろしくて堪らない程病気な私。
ブログパーツ
ブログパーツ2
ブログ内検索
最新CM
[06/25 とよほん]
[06/25 忍]
[06/25 忍]
[06/24 とよほん]
[06/22 忍]


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]