忍者ブログ
ADMIN
基本、アルフィーかモンティパイソンの話です
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090418alf.PNG35周年の8月に夏イベ開催復活!

しかも最後の夏イベ!!


アテクシ、7月には日本へ帰ります。
なに、大した事じゃないですよ。アルフィーの為なら当然の行為でございます。

まだオーストラリアのワーキングホリデービザの期間は残ってるんですけどもういいです。
年齢の上限の関係で今が最後のワーホリだけどもういいです。
アテクシ夏イベに参加する為に帰国します。
いや~今から楽しみだなぁ~久々の夏イベ。
いつもの様に雨が降らないといいなぁww


思えば毎年夏イベが開催されてた頃って、発表は高見沢氏の誕生日辺りにされてましたよね。
ここ二年ほど開催がなかったので若干油断してました。
今年は35周年だから復活はあるだろうと噂があったのにね。
最後の開催?
潔い決断で良いではありませんか。

ここ近年は騒音の問題で会場探しに苦労されていた様ですし、
御三方の年齢・体力的なものを考慮すると、
メモリアルイヤーに開催するのは今年が限界なんじゃないでしょうか。
だって次の40周年の時は60歳(一部59歳)ですよ??!
凄いよなぁ・・・20歳でデビューした人達が揃って60だもんなぁ・・・
だからアテクシは素直にそう感じました。

もうね、生きて元気に活動してくれるならそれで充分です




・・・てか近所のお子様達がうるせぇなぁ。
日本の感覚ではまずありえない絶叫を上げまくっています。
普通に遊んでいるだけなんですけどね。
でも近頃の日本の子供達の異常な静かさに比べれば健康的で宜しいですな。

うむ。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人はこんな人
HN:
とよほん
性別:
非公開
職業:
きままな旅人
趣味:
FMラジオの流し聴き
自己紹介:
地球のへそでブルーオーブを探す旅をしています。
生まれは高見沢氏と同じ埼玉県蕨市
身長・体重・足のサイズ・プライベートで初の海外と全てが桜井氏と同じなのが自慢。
眼鏡フェチなのでご贔屓は坂崎氏です。

パイソンズではマイケル・ペイリンに夢中。
愛くるしい笑顔もさる事ながら、ひっくり返る声と素っ頓狂な台詞回しが愛おしい。
好みの時期は30歳前後。もしリアルタイムだったらと考えると恐ろしくて堪らない程病気な私。
ブログパーツ
ブログパーツ2
ブログ内検索
最新CM
[06/25 とよほん]
[06/25 忍]
[06/25 忍]
[06/24 とよほん]
[06/22 忍]


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]