忍者ブログ
ADMIN
基本、アルフィーかモンティパイソンの話です
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ風ステータス というサイトを発見したので
勝手にメンバー御三方を当てはめてみました。
この手のネタではお約束ですよね。

先ずは桜井氏
7e892097.png










何と言っても目を見張るのは職業が「歌手」という点ではなかろうか。
やらせではないですよ。
装備品が微妙を通り越して寒い状態になっています。
そして少々「かしこさ」が高い様な・・(←大変失礼しました)
常日頃から「不運な男」と称される割にこちらのステータスでは
「うんのよさ」がかなり良い数値を叩き出しています。
何とも皮肉なお話です。


では次、高見沢氏
be2c0f09.png










こちらも職業が素晴らしいですね。「教師」ですよ!
ファンじゃない方には??でしょうから説明しますと、
氏の御両親は共に教師をされてたんですね。
ですからアルフィーをしていなければやはり教師を目指していたかもとは
よく仰っている事なんです。
偶然とは言え、これは素晴らしい。
そして武器が「ドラゴンキラー」派手ですねw
体力の数値がいささかおかしくなっておりますが、ここはスルー致します。


そして最後、坂崎氏は・・・
fc4ef42c.png










「歌手」「教師」と来て、多趣味で知られる氏ならなんだろう・・・
写真家?熱帯魚屋?骨董屋?
色々あるなぁなんて思ってたら「遊び人」ですw
フォークルだの和幸だの多方面で活躍する様を悪く例えればこうなってしまう訳ですね。
成る程・・・非常に勉強になります(←やはり大変失礼)
でもラジオ等で自身の事を親戚の方と比較してこう例えられてた事もありましたから、ネ申降臨という事にしておいて下さい。


いやしかし・・・
仮にも都内一の進学校に通われた坂崎氏にしては
ガチでテスト4点をゲットしたというレジェンド桜井氏よりも「かしこさ」が低いですw


という訳で、
例え遊びものでも三段オチを忘れないミュージシャン・THE ALFEEのお話でした。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人はこんな人
HN:
とよほん
性別:
非公開
職業:
きままな旅人
趣味:
FMラジオの流し聴き
自己紹介:
地球のへそでブルーオーブを探す旅をしています。
生まれは高見沢氏と同じ埼玉県蕨市
身長・体重・足のサイズ・プライベートで初の海外と全てが桜井氏と同じなのが自慢。
眼鏡フェチなのでご贔屓は坂崎氏です。

パイソンズではマイケル・ペイリンに夢中。
愛くるしい笑顔もさる事ながら、ひっくり返る声と素っ頓狂な台詞回しが愛おしい。
好みの時期は30歳前後。もしリアルタイムだったらと考えると恐ろしくて堪らない程病気な私。
ブログパーツ
ブログパーツ2
ブログ内検索
最新CM
[06/25 とよほん]
[06/25 忍]
[06/25 忍]
[06/24 とよほん]
[06/22 忍]


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]