忍者ブログ
ADMIN
基本、アルフィーかモンティパイソンの話です
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



い、
  い、
    い、

      今更、仮面ライダー電王新作だとぉぉぉぉ!!?
      しかも公開中じゃねぇかよ!!w


去年の映画「ファイナル」で終了したんだと思って油断してた!!!

・・・って、流石にかの電王熱が冷めてから日が経つので
今更新作が出来た所で軽くスルーするつもりだったのに。
帰国してレンタルが始まったら観ればいいか程度に・・・。

なのに・・・


仮面ライダーNEW電王ベガフォーム
                      ってなんすか??!

くそ〜〜〜
ちきしょ〜〜〜〜
愛しのデネブ新フォームじゃねえかよ ||||orz||||
デネブだけは未だに大好きなんだよ〜〜〜 |||orz
やられたよ〜〜〜


まさか今更新しいフォームが出るとは夢にも思わなかった。
しかもゼロノス側だった彼が電王と合体するとは・・・
何そのデネブ・ヒロインストーリーww



モモタロス側は側でジークとの5体合体で偉い事になるらしいが
a358cfdc.pngそんな事はどうだって良い!
デネブだよ!デネブ!w

変身にデネブが絡んでるせいか、相変わらずダサイw
全体的にシルバーが多く混じってますね。
私としてはゼロノス時の黒と金と緑を基調としたカラーリングが好きだったんですけど。
あとゴミ袋みたいな黒マントもね。
一応、マントは着けてるみたいだけど控え目。


だけど中身(スーツアクターさん)はカースタントへ転向された筈の
伊藤慎さんらしいので一安心です。
            わ〜いやったぁ〜♪



あと気になるのは
大塚芳忠(敬称略)ヴォイスで「変身っ!」の掛声が聴けるかどうか。


既存の作では変身の経緯の関係で、
唯一掛声の無かった声優さんだったもんなぁ。
今度こそあのお声で「変身!」が聴けると良いなぁ〜。

でも変身したNEW電王に無理矢理合体するらしいから無理かなぁ・・・。
あの掛声こそ仮面ライダーの醍醐味なのに。
くそ〜勿体ぶらせんなよスタッフさんw


ってか、侑斗と合体しないなら「ベガフォーム」の名称じゃなくて
いい気がするんですけど・・・。
ま、これが一番解り易いと言ったらそれまでですがな。



あと、
ライダー史上類を見ない痛い子ライダー・デネブ
天然っぷりは健在みたいですね。
やっぱり胸の顔は飾りみたいですし。


でもそんな彼がガチで大剣を振るう姿が格好良かった。
やっぱベガフォームと言ったら緑の大剣とたなびく黒マントですよ。

TV最終回でラスボスに斬りつけた時のアクションのかっこよさと言ったら!!
ダサくて仕方の無かったベガフォームファンをやってて良かった!
・・・と思えた瞬間よw


変身前とうって変わった芳忠さんの渋くて控え目な演技も良い。
今回の武器はデンガッシャーの薙刀モードらしいので
伊藤さんの新アクションにも期待大です♪


ってか、ゼロノスの時よりも弁慶色を強く打ち出した武器ですねw
彼に対しては制作側も視聴側も早々にオカンという認識でしたしw
でもデネブに対する愛はしかと感じ取れました。



あ〜〜日本に帰る楽しみがまた一つ出来たなぁ♪
SHフィギュアーツシリーズも買っちゃおうっと♪


PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人はこんな人
HN:
とよほん
性別:
非公開
職業:
きままな旅人
趣味:
FMラジオの流し聴き
自己紹介:
地球のへそでブルーオーブを探す旅をしています。
生まれは高見沢氏と同じ埼玉県蕨市
身長・体重・足のサイズ・プライベートで初の海外と全てが桜井氏と同じなのが自慢。
眼鏡フェチなのでご贔屓は坂崎氏です。

パイソンズではマイケル・ペイリンに夢中。
愛くるしい笑顔もさる事ながら、ひっくり返る声と素っ頓狂な台詞回しが愛おしい。
好みの時期は30歳前後。もしリアルタイムだったらと考えると恐ろしくて堪らない程病気な私。
ブログパーツ
ブログパーツ2
ブログ内検索
最新CM
[06/25 とよほん]
[06/25 忍]
[06/25 忍]
[06/24 とよほん]
[06/22 忍]


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]