忍者ブログ
ADMIN
基本、アルフィーかモンティパイソンの話です
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおいおい
困ったよ


昨日EB Games限定ライムグリーンDS Lite良いな〜って思ってたら
日付変わって今日、限定マリオレッドDS Lite発売だってよ!
そんな話は全く聞いてなかったぞ!!


さぁ困ったぞ
どっちにしようか?


ライムグリーンは”どうぶつの森(英語版)”が強制付属
マリオレッドは”NEWスーマリ(英語版)”が強制付属
因みにどちらも日本語版で持ってます。

値段の差は  マリオ>>グリーン



ライムグリーンヨーロッパ圏では標準販売カラー
日本だとDS−iで同じ色が出ています。


マリオレッド欧米圏限定の年末商戦(’08)用モデル
ヨーロッパ圏で標準販売されているレッドにマリオの「M」がプリント
日本でも同色がDS−i用カラーとして来月発売。

(ってか、去年末のモデルを今頃出すのか、豪州は・・・)


困ったな・・・


ぱっと見で限定と解るのはマリオレッド(Mの字が眩しいね)
その代わり有名過ぎて日本市場にも結構出回ってるから
有り難みが低いかな・・・?


かと言ってライムグリーンはぱっと見、限定って解り辛いだろう。
素人目にはDS-iとDS Liteの見分けなんてつかないだろうし。
それだと少し寂しいんだよね・・・。



マリオレッドだと、昔クラブニンテンドーで貰った
マリオの帽子型DSポーチとお揃いになる。
今は引き換え終了だからこれはかなり高ポイントな組み合わせ。


でも個人的にはという色とルイージの方が好き!!!



ああネ申よ!
なんという試練なのだ!!!

選び辛い!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとコレを読んでいる
海外版DS-iの購入を検討されている方
長期海外滞在で日本版DS-iを使用予定の方に御忠告。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

従来のDSシリーズとは違い、
DS−iにはリージョンコード(地域設定)があります。
本体とソフトの設定が合わない場合は起動が出来ません。

DS専用ソフトは今後も国に関係無く起動出来ますが、
DS−i専用ソフト(DS-iウェア含む)は制限の対象となります。


滞在が長くなる方の国でのご購入をお薦めします。
DS-i専用に手を出さなきゃ関係無いけどね。






PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人はこんな人
HN:
とよほん
性別:
非公開
職業:
きままな旅人
趣味:
FMラジオの流し聴き
自己紹介:
地球のへそでブルーオーブを探す旅をしています。
生まれは高見沢氏と同じ埼玉県蕨市
身長・体重・足のサイズ・プライベートで初の海外と全てが桜井氏と同じなのが自慢。
眼鏡フェチなのでご贔屓は坂崎氏です。

パイソンズではマイケル・ペイリンに夢中。
愛くるしい笑顔もさる事ながら、ひっくり返る声と素っ頓狂な台詞回しが愛おしい。
好みの時期は30歳前後。もしリアルタイムだったらと考えると恐ろしくて堪らない程病気な私。
ブログパーツ
ブログパーツ2
ブログ内検索
最新CM
[06/25 とよほん]
[06/25 忍]
[06/25 忍]
[06/24 とよほん]
[06/22 忍]


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]