忍者ブログ
ADMIN
基本、アルフィーかモンティパイソンの話です
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリー


マサルさんばりの奇怪な肩飾りを纏った美人占い師の弟。
美形の剣士で発売前は活躍が期待されたのに登場が遅かったせいで
大して使えなかったDQ6のキャラクターの事ではありません。
彼はアモスばりに馬車の常連だったのは内緒です。


パイソンにいる二人のテリーの内のジョーンズの方のテリーです。

アニメを描かない方のテリーです。
ストリップがやたらと上手い方のテリーです。
年を取って意外にも一番渋くなった大穴の方のテリーです。



彼の役で一番好きなキャラは、
第一シーズンの「殺人ジョーク」に出てくる
殺傷能力の実験台にされたダサイ英国兵です。
もどかしい手付きで眼鏡を拭き直す仕草と表情が良い味を出しています。




アニメを描く方のテリーも渋くなりましたよね。
それに随分と有名になっちゃって。

彼はアニメ制作が本職のせいか、
作中の出番が控えめなのが逆に印象強く残ります。



ギリアムの方のテリーで一番好きなキャラは
真珠湾攻撃の再演をする婦人会」コントのおばちゃんです。
カメラが遠巻きのせいか、
恥じらい気味に立つ姿が非常に愛らしく見えます。

隣りに女装マイケルがいるにも関わらずテリーGに釘付けです。



でも一番の美人エリック・アイ㌦には敵わない。
数多くこなした女装の中でも真珠湾の美しさは別格だと思います。
冒頭のインタビューに答え終わった時の笑顔と
ホイッスルを吹いた後の自信に満ちた笑顔に毎回やられます。


彼の女装で関心するのは、
立ち方やさりげない仕草などが完璧に女性な点です。
それに残念ですが意外と脚のラインが綺麗


自分がどのように映っているかちゃんと把握出来る人なんだと思います。
トラの被り物(映画版)やゴリラの着ぐるみの時も仕草が完璧過ぎて怖い
ちゃんとトラが「?」と首を傾げた様に見えますもん。


ここまで完璧に女装がこなせるとさぞかし楽しいでしょうね
たまに汚い女装をしていると「勿体無い!」と思ってしまいます。
でも彼はコメディアンなのだから仕方ないか。



そう考えると60後半になった現在のお姿は少々残念でならない
もうガチ女装は無理だろうなと思ったら
彼って今でも女装が綺麗なのねw


ただ、若い頃と大きく違うのは
化粧が分厚くなったという点。

でも凄い、立派ですw
大事なのって多少の体型よりも仕草や表情をどう魅せるかなんですね。



やっぱりこの人は凄いわ。
コメディ界に舞い降りた女神様です。
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人はこんな人
HN:
とよほん
性別:
非公開
職業:
きままな旅人
趣味:
FMラジオの流し聴き
自己紹介:
地球のへそでブルーオーブを探す旅をしています。
生まれは高見沢氏と同じ埼玉県蕨市
身長・体重・足のサイズ・プライベートで初の海外と全てが桜井氏と同じなのが自慢。
眼鏡フェチなのでご贔屓は坂崎氏です。

パイソンズではマイケル・ペイリンに夢中。
愛くるしい笑顔もさる事ながら、ひっくり返る声と素っ頓狂な台詞回しが愛おしい。
好みの時期は30歳前後。もしリアルタイムだったらと考えると恐ろしくて堪らない程病気な私。
ブログパーツ
ブログパーツ2
ブログ内検索
最新CM
[06/25 とよほん]
[06/25 忍]
[06/25 忍]
[06/24 とよほん]
[06/22 忍]


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]